topimage

2014-10

 - --.--.-- --


必殺技 - 2014.10.23 Thu


実はうちのシェフ、プロレスが大好きなんです。
プロレスの話をしようものなら・・っもう止まらない!クレイジーなくらい色々と話してくれます。
格闘技なるものやはり必殺技があるようでして、「ここぞ!」という時に出す技がもうたまんないみたいです。
そんなシェフが一言、「俺も料理に必殺技がある!イェイ!」
皆さん、シェフの必殺技をお楽しみに!

ちなみにこの写真、ディナーオープン前に、席に座って料理とプロレスの事を想い微笑むシェフ。
何か見えてるわけではありません。

結婚記念日 - 2014.10.14 Tue

スタッフの土谷です。
先日両親の結婚記念日のお祝いでアコモデで食事をさせていただきました。

父、母、私、妹と4人そろっての食事は本当に久しぶりでした。
一週間前から楽しみだなー!
何がでてくるんですか!?
と、毎日シェフに言ってた私。
本当に楽しみだったので…。
お客として食事をする機会があまりなかったので働いている時とはまた違った感じでした。
いろいろと勉強になりました。
料理も実際に食べてみるともっとこう説明したら分かりやすいかも!
この料理にはこんな飲み物が合うのでは?
いろいろ発見がありました。
もちろん、いつも味見はしてますけどね。


サービスの中島さんには終始笑わせていただきました!
とてもいい記念日になりました。

もう少しで蝦夷鹿スタートします - 2014.10.10 Fri

来月から蝦夷鹿スタートします!
その前に念願の蝦夷鹿の角届きました
店内に飾ってあります。秋色のお料理でおまちしております

初めまして - 2014.10.02 Thu

初めまして!アコモデ新メンバーとなりました中島です。梅澤シェフの料理とワイルドな顔に惚れて十数年。やっと一緒に仕事をさせて頂く事となりました。毎日がワクワクしております。
まだアコモデに入って数日ですが、お越しいただいたお客様全員がとても素敵な方々で毎日が楽しいです。はい。
お越しいただく皆さまが楽しく食事をして頂けるよう、初心を忘れず、私の大好きな「笑」をシェフの料理と共に提供してゆきたいです。
どうぞ皆さん、宜しくお願い致します!

P.S. 初めて梅澤シェフと会った時、人面犬に似ていると思いました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アコモデ

Author:アコモデ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シェフの独り言 (2)
料理 (46)
ワイン (22)
フェアー・イベント (1)
about us (32)
未分類 (56)

検索フォーム

QRコード

QR

