topimage

2014-11

 - --.--.-- --


ジビエは冬のごちそう - 2014.11.13 Thu


北海道の名人から届いた蝦夷鹿モモ肉と熊谷の情熱溢れる農家さんが作ってくれた野菜逹,調理するたびに生命の力を感じでます!!冬のごちそう揃い始めました!

野菜たくさん! - 2014.11.01 Sat

スタッフの土谷です。
今日はお客様にブログ見てますよー!
と、声をかけていただきました。
励みになります!
今日はお店で取り扱っている野菜の紹介をします。

今朝の仕込みの様子です。
狭い厨房に野菜があふれてます💦

今日の野菜は
キャベツ 人参 かぶ アスパラ菜 ごぼう
モロッコインゲン 椎茸 いんげん ネギ
ほうれん草 さつまいも 紫芋 さといも
シャドークイーン エシャロット タマネギ
キュウリ トマト サニーレタス 紫キャベツ
ラディッシュ 日野菜 紅芯大根 ベニくるり
金美人参 舞茸 スティックセニョール
ジャガイモ ブロッコリー カリフラワー。
はい、30種類。

一度の食事でこんなにお野菜がとれるってすごいことですよね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アコモデ

Author:アコモデ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シェフの独り言 (2)
料理 (46)
ワイン (22)
フェアー・イベント (1)
about us (32)
未分類 (56)

検索フォーム

QRコード

QR

