topimage

2017-08

 - --.--.-- --


臨時休業 - 2016.08.30 Tue

本日台風の為臨時休業とさせて頂きます。

充電完了!! - 2016.07.30 Sat


休み中にお問い合わせくださいましたお客様申し訳ありませんでした。年に一度の連休を頂き充電完了しました!!
旅の思い出は夢の中…

7月の営業のお知らせ - 2016.07.12 Tue


誠に勝手ながら25日の月曜日から29日の金曜日迄夏休みを頂きます。ちょっと旅に出てきます…

宮崎よりパイン牛入荷です - 2016.06.29 Wed


飼料の一部にパイナップルを配合して育てた岡崎牧場から入荷した黒毛和種もも肉!!10キロの塊をとも三角・しんしん・まるかわ・かめのこ・4つの部位に解体します、狭い調理場でギャラリーはスタッフだけの解体ショ~。綺麗に解体するとこれからの時季にぴったりな赤身の肉!!試食してみるとほのかな甘味のあるパイン牛です。夏は赤身でパワーアップ!

フィサリス - 2016.06.24 Fri


食用のほおずきです。小さいながらもしっかりとした甘味と少しの酸味があります。私も初めて食べた野菜です…旨くて感動してます。どうやって調理するのがベストなのか考え中~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アコモデ

Author:アコモデ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シェフの独り言 (2)
料理 (46)
ワイン (22)
フェアー・イベント (1)
about us (32)
未分類 (56)

検索フォーム

QRコード

QR

